2013/12/03

Blogサボって遊び倒してました。


最近、読んだ本に書いてありました。




死ぬ間際にやっておけば良かったと思うことで一番多い答えが



「もっと冒険しておけば良かった」




だそうです。


私はこれからどれくらい冒険が出来るんだろ??






いつも応援ありがとうございます。
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村






Blog不定期更新宣言をしたら、ホントに書かなくなった。。。






何をしていたかと言いますと、、、



週末は都内~神奈川に行ってました。






まず向かった先は新宿


竹沢うるま さんの写真展&トークショー→→→★★★




 
 
トークショーは整理券を配布していたのですが、、、
 
 
 
「50番まで席があり、それ以降の人は立ち見になります。」
 
 
 
って、、、
 
 
あたし50番っ!!!!
 
 

 
 
 
 
今年2回もおみくじで 凶 を引き当てた女の運とは思えない。。。
 
 
 
1時間あっちゅ~間でした。
 
 
 
私もまだみていないんですが、Ustream でも観れるようです。
 
 
 
 
ちなみに写真展は 12/9(月) までやってるみたいですよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
この日の夜は
 
 
 
AUSメンバーでぱ~りな~ぃ♪
 
 
 
なので、新宿からサクサク移動します。
 
 
 


 
 
 
 
お家の中もX'mas仕様で素敵★
 

 

 
 
 
チ~ム Surfers Paradise★
 
 
 
このメンバーだと色んな物が豪華過ぎます!!!!
 
 
てんこ盛りのタラバガニに河豚4匹!!!!
 
 
 
シャンパン、ワインも何だか良い物をいただいてしまいました。
 
 
 
空瓶が転がる転がる~♪
 
 
 
 
庶民の私は毎回暴飲暴食で死にかけます。。。
 
 
今回も食べ過ぎました。。。
 
 
お陰さまで体重が2kg増えてました。。。
 


 
 
 
AUSのSerfers Paradisaで出会って10年。
 
 
 
いつ会っても全然変わらないし、楽し過ぎるこのメンバーが大好き♪
 
 
 
次はSurfersで集合しよ~っ!!!!
 
 
 
かなり本気でそんな事が言えるのもこのメンバーだからこそ。
 
 
皆、フットワーク軽過ぎだぁ★
 
 
 
放浪中に世界のどこかで合流よ~♪


 
 
 
 
 
 
 
そんなメンバーが用意してくれたケーキ★
 
 
凄く嬉しかった。
 
 
正直、泣きそうになりました。
 
 
でも、人前で泣けない、あたし。
 
 
強がりなもんで。。。
 



 
 
 
ケーキ入刀~
 
 


 
嬉しかったし、美味しかったし、
 
 
 
感無量です!!!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
川崎まで友達のお見送りに行った後、今度は横浜に移動です。
 
 
 
 
 @パシフィコ横浜
 
 

 
 
人・人・人!!!!
 
 
ホント凄い人でした~
 
 
ここでしか会えない方々もいっぱいいたので、行けて良かったです。
 
 
かまって頂いた皆様、本当にありがとうございました★
 
 
 
 









もっと色々観たかったのですが、次から次へ予定を詰め込んだ自分がいけないんです。


またサクサク移動です。






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横浜~町田へ
 
 
 
学生の頃のバイト先に出発の挨拶を兼ねて顔出しです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
営業の邪魔になるのも悪いので、開店と同時に行きました。
 
 
写真の練習もさせて頂きました。
 
 
 


 
 
 
 
BEER最高~♪
 
 
 
バイトしていた頃は、お客さんが美味しそうに飲んでるのをただ眺めているだけでしたが、、、
 
 
 
やっぱり観ているより、飲む方がイイ!!!!
 
 

 
 
 
果実酒にはまったらしいです。
 
 
凄い種類ありました。
 
 

 
 
 
自分で選べず。。。
 
 
オススメの 洋ナシ をロックで♪
 
 
空きっ腹にききましたが、美味しかったので、他の味も気になる~
 
 
 
 

 
 
 
 
 
金ピカぞうさん。
 
 
バイトしていた時、開店前とかに磨いていた記憶があります。
 



この日もピカピカでした。



 
 
店長、かまってくれてありがとうございました♪
 
 
 
年内、若しくは帰国後にまた遊びに行きま~す★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
町田~渋谷に移動。
 
 
 
前日のチ~ム Surfers Paradise のぱ~りな~ぃ に参加出来なかった友達と会うために今度は渋谷です♪
 
 
 
オサレなお店で食べまくり~

 
 
 
暴飲暴食が止まらな~い♪
 



 
 
 
 


 
 

 
 
 
お腹いっぱいになったところで、そのまま友達んちに泊めて貰いました。
 
 
 
 
 
 
え~っと、
 
 
 
寝袋持参です!!!!
 
 
 

 
 
 
 
 クッションと枕は借りましたけどね。
 
 
 
買ってから初めて使ったけど、温かさは問題なし。
 
 
 
 
 
薄いのに、この温かさは凄い!!!!
 
 
 
でも、朝起きたらカラダはバッキバキでした。。。
 
 
 
 
 
野宿は厳しいお年頃と実感しました。。。
 
 
今回の旅で野宿するのかな??
 
 
5,6年ぶりに寝袋で寝たわ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バッキバキのカラダで スカイツリー★
 
 
 
 
2週間前に登れなかったので、友達とリベンジ!!!!
 
 
 
地下にはライトアップされたツリーが。
 
 
 
 
 
しかし、昨日は整理券は配っていないにしても
 
 
 
90分待ち。。。
 
 
 
TDR並ですな。。。
 
 
お腹を空かせていたうちらには辛すぎる時間。。。
 
 
 
 
っちゅ~ワケであっさりリベンジ失敗のまま、31Fでランチ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
昼時なのに空いていて、窓際でこんな景色観ながらランチ~
 
 
贅沢過ぎる~
 


昼からもつ鍋!!!!

 


 
 
このボリューム。。。
 
 
美味しくて完食!!!!
 
 
 
お腹きつ過ぎて、この日はもう何も食べれませんでした。
 
 
 
 
 
 
ソラマチぷらぷらして、たまたまスカイツリーに入り口の横を通ったら、
 
 
 
待ち時間 20分
 
 
 
三度目の正直。
 
 
 
 
 
リベンジ果たしました~
 
 
 
 
 
 
しかも、丁度、日没。
 
 
 
 
 
太陽って、あっという間に沈んでしまうんですよね。
 
 
沈んだ瞬間にそこに居た人たちが
 
 
「あ~~~~~~~~っ」
 
 
って溜め息つきました。
 
 
ちょっと面白い光景でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日没直後です。
 
 
右端に薄っすら東京タワー★
 


 

 
日没から少し時間が経って、周りがライトアップし始めました。


やっぱり肉眼で観るのが一番綺麗。


写真難しい。。。


これも右端に薄っすら東京タワー★
 


 
 
 
エレベーター降りたらいました。
 
 
ソラカラちゃん。

 

 
 
 
降りてくる頃にはスッカリ外は暗くなってました。
 
 

 
 
 
 久しぶりにあんまり寝ずに3日間遊び倒しました~
 
 
 
ホント濃い3日間でした。
 
 
 
 
楽しかった~♪
 
 
 
 
 
 
そして、餞別の品も頂きました★
 
 
 

 
皆、ありがと~♪


食べ物以外、全部持って行く!!!!



 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿