2013/12/27

MacBookAirが。。。


MacBookAirが完全にアウト〜




初期化するコトに。。。



しかも、最初136時間かかると。。。



まじかぁ〜



と思ったら14時間に一気に減った!!!!






1時間くらいで終わるって聞いていたのに、何でだろ??




もう、分からないから放置です。。。





明日には終わるかな??




ある意味、出発前におかしくなって良かったのかな??



旅先でおバカになっても、どうするコトも出来なそうなので。。。




う〜ん。。。分からん。。。






いつも応援ありがとうございます。
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村




昨日、またパッキングしてみました。


もう買う物もないと思って、必要そうな物は全部突っ込んでみました。


そしたら、なんとメインバック、今度は









18kg
















何でそんなに重くなった??



この前、14.4kgだったよね??







何だ??


原因は何なんだ??



丸々太ったコロコロさん。



まじで持って行ける気がしない。。。












そして、初めてサブバックのリュックにも荷物を詰め込んでみました。




なんと、、、














一眼レフが入らないっ!!!!



















カメラが入らんって、、、






あたし、何しに行くんだ??







皆、どうやってパッキングしてるんだぁ??





このままだと、、、




サブバックにも寝技かけるコトになるよ。。。






もう、何を持って行けば良いのか分からなくなってます。。。



パックセーフとかいるのかなぁ??



重いんですけど。。。



皆、使ってるのかな??















無駄な抵抗とは思いましたが、、、


少しだけ薬減らしてみました。



〜before〜





〜after〜





売る程あるわっ!!!!



なので、種類と量を少しだけ減らしました。



100gも変わらないとは思いますが、、、




パッキングにPCに、、、次から次へと問題が。。。



あと10日弱、こんなんでちゃんと飛べるのかしら??







最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿