2013/12/18

乗り納め★


寒いっ!!!!


今日は都内でも初雪かも!?


ってお天気お姉さんが言ってましたね。



雪、怖い。。。












今年の成人の日。



都心でも大雪が降りました。




そう言う日に限って、私ったら都内にいるんですよ。。。





普段は2時間半で帰れる道のり。




大雪のため、高速も封鎖されてしまった為、帰宅したのはなんと




23時間後っ!!!!





ノーマルタイヤだった為、ちょっとの段差も滑る、滑る。





コンビニにすら入れず、ほぼノンストップで東京→茨城間を一人で運転しました。




明け方はところどころ、意識が飛んでました。。。



事故らなくてホントに良かった。


自爆ならまだしも、人様を巻き込んだら大変ですからね。。。








確実に、翌日の仕事に間に合わないと思って、BOSSに連絡を入れたら



「僕、今日早退するから、遅れても良いから来てね〜」



って、、、鬼っ!!!!


一睡もせずに23時間の運転後、そのまま仕事に行くはめに。。。





それ以来、完全に雪はトラウマです。



怖い。。。



どうか積もりませんように!!!!









いつも応援ありがとうございます。
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村





さて、先日、バイク乗り納めして来ましたよ〜。




愛車の鉄馬ちゃん、売り飛ばしたら、帰国後に買える自信はないので、そのまま置いていきます。




保険が20日で切れるように解約手続きをしているので、その後は乗るコトが出来ません。



怪我するのも怖いので、遠出せずにご近所をぷらぷら〜っと♪















友達のお店にも顔出し〜



久しぶりに来ましたよ〜





話すと元気が貰えるお友達です。







「ラーメン食べて行きな〜 今日はご馳走するよ」


と♪







\わぁーーーーーーーーーっい/













しかも、トッピング、全部のせてくれました〜




チャーシュー3種類もw


お腹いっぱいで死にかけました。





美味しかった〜


ありがと♪




ちゃんと生きて帰って来るよ〜






















バイクを戻しに来たら、何だかずーーーーーっと変な音が。。。













チッチッチッチッチッチッチッチッチッチッ














まるで時限爆弾。。。



何かと思ったら、コイツでした。






防犯用のアラーム





こいつが何もしていないのに、鳴っている。。。



振ってみたら、鳴り方が変わっただけで、さらにうるさくなったので、、、










力技っ!!!!

















無理矢理こじ開けて、電池抜いちゃいました♪



音も止まりました〜♪













その昔、スポンジの劣化でクラクションが止まらなくなった車も配線とかさっぱり分からない私は、、、












ハンドルごと外したコトがあります。

















数年前からやるコト変わらないな〜


困ったら力技です♪



成長しませんな。。。


















そんなこんなでバイクともしばしお別れです。


どこかの国で乗りたいな〜♪








とりあえず、ガレージ代1年半分払って来ましたよ〜




でも、












「端数は俺からの餞別っ!!!! いらないよ〜。」














と言って、数千円もまけてくれました〜





ありがとうございます♪







ホント色んな人に良くして貰ってます。



人の優しさに触れまくりです。




人前で泣かない私だけど、何回もウルウルしてます。





でも、泣かないけど。


















だって、天邪鬼だから。










さて、今から職場に保険証返却に行って来ま〜す。






最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿