2013/12/05

忘年会★



有給消化期間中ですが、ヘルプで仕事行ってます。


毎日、薬の配送のお姉さん達が来るので、仲良くさせて貰ってます。


辞めるとカミングアウトしたら、、、


なんとその中の1人がケーキを焼いて来てくれました!!!!


しかも、1ホール頂いてしまった〜


女子力高っ!!!!






ふわっふわで凄く美味しかったです♪


お店出せるレベルですよ。


今まで食べた中で1番美味しかったです♪


もう一つ欲しいよ〜♪







いつも応援ありがとうございます。
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村





昨日は、うちの職場の 忘年会&送別会 でした。



去年の忘年会、元BOSSの送別会に続き、今回も 


鉄板焼き★



贅沢だぁ〜















お店はココ


“巨匠”





入り口から名前から立派です☆







2Fの個室へ〜


目の前で焼いてくれます♪





脂肪肝



フォアグラ








伊勢エビとアワビ



私はアワビ頂きました♪


写真だと分かりにくいのですが、これまだ生きてます。








社長がワインをどんどん頼む〜


写メ撮り忘れましたが、たっかいシャンパンも頼んでました〜


なんてバブリーなんでしょうか。。。





一応、写メ取りましたが、どれくらいの価値の物なのか、私は分からず。。。


でも、飲みやすかったです♪


最近、やっとワインが飲めるようになって来たので、、、



旅中も色んな国のワインを飲んでみたいです。











メインのお肉の写真がどこかへ〜


酔っ払いなので、仕方なし。。。


撮ったはずなのに消えました。






デザートのクレープアイスも目の前で作ってくれます♪



電気消したと思ったら


ファイヤーッ!!!!






なんだかちょっと幻想的な写真になりました。



アイスを溶かしてソースを作ってるとこ〜




チョコソースをかけたら出来上がり♪




なぜかデザートの写メがいっぱいありました。


酔っ払いの行動は良く分かりません。






また暴飲暴食。。。








最後に職場の皆さまからお花を頂きました♪








酔っぱらって暴走し始めた事務さんには


「3ヶ月で挫折して帰って来て下さい!!!!」


と言われました。。。



挫折したくないし、もう少し長い期間で旅したいです。



戻って来てと言われるのは、嬉しいし、ありがたいですね。



、、、って、明日もまだヘルプで仕事行きますけどね。





4年2ヶ月、お世話になりました。





旅に出ると決めた以上、楽しんできます!!!!


3ヶ月では挫折しません!!!!





最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿