2013/12/12

大阪Night★


Blogを毎日書く癖って大切なのかもしれません。



一度書かなくなるとサボリ癖みたいなのが、、、


う〜ん、いけませんね。


旅に出てからの安否確認用に始めたBlogなので、更新が止まると、、、



そのうち死亡説が流れそうですからね。。。



ちょっとずつでも頑張ろ〜っと。




いつも応援ありがとうございます。
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村






京都から大阪に移動しましたよ〜。


夜はぱ〜りなぁ〜い♪




日本を出るコトが決まってから、ホントに色んな方が忙しい中、時間を作って会ってくれてます。


ホントにありがとうございます。



感謝です★
















明るい時間に京都をあとにしたので、、、


かなり早くお店に着いてしまいました。。。











え〜っと、、、


午後4時。




まだ掃除機もかけていないと言っていたのに、、、



スミマセ〜ン!!!!



でも、追い出されず、しかも予め送っておいたBEERを勝手に飲み出す人たち。




4時から飲んでるOVER30sの図★






もう一人の到着を待ちながら、瓶3本空けました〜♪


「水飲みながら待ってました〜」



とか100%ウソですよねぇ〜



って、絶対気が付いているとは思いますが。。。



正解は3本でした♪









ここのお店は大阪に行くと必ず遊びに行くんですが、ホントに色々美味しいんです♪


今回も沢山美味しいもの頂きました〜






牡蠣、ぷりっぷり♪




太刀魚★

ピッカピカ☆☆☆





私のリクエストのだし巻き卵も今回も出してくれました♪


私、卵料理大好きなんです♪







以前、ちょっとした伝言の行き違いで


だし巻き卵→伊達巻き


になったコトがあります。





あまりにおかしなリクエストってコトで、色んな材料を使って1週間研究してくれたみたいです。


伊達巻きをリクエストする人の人物像まで考えたとか。。。



凄過ぎる〜



私、だし巻きって言ったのに〜w


誰だ!?聞き間違ったの!?w





でも、

今まで食べた伊達巻きの中で一番美味しい伊達巻きでしたけどね♪






他にもホント沢山の料理、ご馳走様でした〜










そして、ここに来るもう一つの楽しみが



ワイン☆☆☆



いつも美味しいワインご馳走様です♪


今回は3本〜


私はワインに関しては全く知識がありませんが、、、


詳しいお兄様達のお陰でいつも美味しいワインを頂いてます。


今までワインは飲めなかったんですが、、、


飲めるようになりました♪











いつもより飲んだので、酔っ払い茜出現です。



このあと!?間!?にまたBEER5本空けましたからね。。。


3人でどれだけ飲んだんだろ??


他にも飲んだのかな!?



とにかく、お酒も食事も美味しくて酔っ払い茜は暴走しました。。。


絡んだ皆さま、スミマセン。





酔っ払いながら


「女の子は可愛い方がイイ!! 綺麗な子の方がイイ!! あたしは女子校出身だから女の子を見る目は厳しいんです。」



とワケの分からんコトを力説していた記憶はあります。。。


まぁ、本音ですけどね。



魔法の飲み物ですね、アルコールって♪





ワイン飲めるようになったので、旅に出てからも色んなワイン飲んでみよ〜っと♪





最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿