2013/12/19

もうすぐニート★


ドキドキしながら今朝カーテンを開けました。





雪、、、





降ってなかったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っ♪





いつも応援ありがとうございます。
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村






退職日は20日ですが、、、



昨日は社長が来る(※社長は都内にいる為、2週に1度しか来ないのです。)と言うので、社長に渡す書類もあったし、保険証も返却する都合もあったので、少し早いですが挨拶回りしに行きました。






病院に入るなり、何だかバタバタしてる。。。








後からお会いした卸さんから聞いて知ったのですが、、、



ノロの患者さんだったそうです。。。



ウホッ!!!!



怖い。。。










ずっと仕事をしていると色々免疫が出来るのか、意外と私は風邪とかインフルとかかからないんですよ。



少しでも現場を離れると、アッサリ感染するので、ちょっとビビる。。。



とりあえず、薬局に戻ってからうがい手洗いしましたけどね。



今、菌とかウイルスとか本気で貰いたくないので。














とりあえず、病院の医事課、看護師さん達がいっぱいいる処置室、薬剤部に挨拶に行って来ました。



院長は外出中の為会えず。。。



まっ、ちゃんと会ったコトもないんですけどね。



入社した時ですら、会ってませんからね。







途中、卸さんや会いたかった薬の配送のお姉さんに会えたから満足です♪













皆さんから激励のお言葉を頂く一方、同じ質問を、、、






「帰国したらまた戻って来るんでしょ?」





と。




いえ、戻りませんけど。。。





って、、、




その答えを一番予想出来るのも貴方達では。。。





結局、病院で遊んでいた時間が長かったせいで、社長と会ったのは











5分。











短っ!!!!






必要な書類を渡して終了です。


アッサリです。




「また戻って来てね〜」




って言って、彼は去って行きました。












いえ、戻りませんけど。。。





そんなコト言うなら、、、






辞める前に給料ガッツリ下げたり、ボーナスを退職金にスライドするとか言わなければ良いのに。。。









ロッカーの片付けして、白衣を回収〜




このネームプレートともお別れです。






写真加工のスタンプ貼り過ぎて、ワケ分かんなくなっちゃった〜


X’masバージョン★











最後の最後に事務ちゃんからプレゼントを頂きました。



地元で有名なコーヒー屋さんのコーヒーとお菓子の詰め合わせ♪







あたしがコーヒージャンキーなコトを良く知っている事務ちゃんからのプレゼント。






ありがとーーーーーーーーっ!!!!







出国前に全部飲み切ります!!!!








ホントに皆さま、ありがとうございました。





4年2ヶ月





大変なコトもいっぱいあったけど、楽しかったです♪




楽しんできます!!!!






最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿