2013/12/06

やっぱりアナログ人間だ。。。



本日、一応、有給消化中のヘルプも終了〜なはず。。。


急な依頼がなければ。。。ですけど。




そんなワケで、色んな人に挨拶済ませて来ました〜




そして、今日もお花頂きました♪






ありがとうございました♪



相変わらず、女子にモテモテですw





いつも応援ありがとうございます。
1日1回↓のバナーをポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村







今更ですが、小さめの辞書を買いました。



え〜っと、紙です。




電子辞書ではありません。







最初は電子辞書を買うつもりでいましたが、、、


最初の目的地であるブエノスアイレスの宿を予約した時に、宿の方に


「昼までも街中でiPhone出さないようにした方が良いですよ。」



と言われました。






何となくこれ以上目に付く物を持たない方が良いかな〜



と思ったのと、



電池切れたら何も出来んっ!!!!




まぁ、アナログ人間なんですけどね。






日本語⇔スペイン語⇔英語




一つの言葉をひくだけで、一気に3カ国語分かるので便利♪





iPhoneに翻訳のアプリとかは入れてますが、、、



iPhone盗まれたとしても、これは盗まないでしょ〜



って思うし。



半年以上、スペイン語圏にいる予定なので、ちょっと邪魔でも持って行きます。









では、これから夜行バスに乗ってちょっくら京都まで行って来ま〜す♪




夜行バスの名前が


“よかっぺ号”



さすが茨城。。。



今回で3回目の乗車ですが、、、



だいぶ恥ずかしい。




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 辞書の中にヘソクリを入れておくと、いざという時便利だよ。使わずに帰って来てからもラッキーな思いするし…

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます♪
      辞書にへそくりですか〜
      盗られなそうだし、良いかもしれませんね♪
      少し入れておこうかな〜

      削除