2013/12/21

納撮会★


口内炎が出来ました。。。


痛いっ!!!!


お酒がしみる〜〜〜〜っ!!!!


忘年会シーズンなのに辛いです。





いつも応援ありがとうございます。
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村



今日はPhoto WSの忘年会じゃなくて 納撮会 でした〜♪




外には案内が〜



入り口、オサレです♪





床に風船があるだけでテンションあがる〜


って、言いながらガンガン蹴って遊んでましたけどね。


子供です。




ランチBOXもこの日の為に考えられたものだそうです。


美味しかったので、あっちゅ〜間に完食!!!!





これ杏仁豆腐なんです。


上に乗ってるお花も食べられるんです。


3つも食べちゃいました♪






次から次に人がっ!!!!


Photo WSの忘年会なので、面白いくらい皆カメラ持って来てる〜


って、私もですけどね。






告知された時から気になってました。


こう言うの好きなんです。




和紙に書いて貰ってます。




出来上がって一緒にぱちり★




センセイの誕生日が近かったので、皆からケーキが〜


唇ぅ〜♪




近くで見ると意外とリアルw


ちゃんとシワとかも再現されてるんですよ。


味は。。。


食べていないので分かりませんけどね。










あっ!!!!


Akaneサンタ、


この格好で茨城から中目黒まで行きましたよ〜



ってか、その後一日中この格好のまま過ごしてしまいましたw


居酒屋すらこの格好で行きました。






ワイン片手にカメラトーク♪



楽しかったなぁ〜



明日は撮影会 in鎌倉



連休を満喫するぞ〜★



では、おやすみなさい。




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿