2013/12/29

忘年会だと思っていたら、、、


来週の今頃は成田空港にいるんだなぁ。。。



イマイチ、実感が湧かないです。






いつも応援ありがとうございます。
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村








昨日はPCノイローゼからのMacBook Air復活からの〜










夜は、高校の友達と忘年会



&アーーーーンド&



送別会!?壮行会!?を開いてくれましたよ〜♪








皆、ありがとーーーーーーっ!!!!








友達に



「主役が1番乗りだね。」




って、言われるまで、なんのこっちゃ分からなかったんですけどね。。。




あたしったら、、、




完全に忘年会だと思ってました。。




人の話を聞かなすぎ。。。



スミマセン。。。



数時間前までPC買い替えるかもしれないしか考えていなかったので、、、




なので、あたしの中では色んな意味で勝手にすべてがサプライズな感じでした〜









女子校出身なので、集まるメンバーは女子のみ!!!!



女子はチーズが好きっ!!!!
きっとね。




ってコトで、この日のお店は


“水戸チーズバル”





ダイレクト過ぎるでしょ〜


このネーミング。












30分以上早く着いてしまいました。。。



到着した時、まだ看板が


“準備中”


でしたからね〜


寒いので車の中で待機。






この日は6人で飲み〜っ!!!!



って、、、諸事情により、一番飲むと言われた私はノンアルです。。。



飲みたかったよぉ。。。










やっぱチーズは美味しいねぇ〜♪



飲む時はあんまり食べないんですが、昨日はノンアル。



食に徹しました、、、が、すぐにお腹いっぱいです。







お腹いっぱいで、開始1時間後には


「スウィーツ食べた〜い♪」



と言い出す私。



もう、やりたい放題です♪






このメンバーだといつ息継ぎすれば良いのか分からないくらい、皆が皆、ホントに良く喋る。



会ってから解散するまで喋りっぱなし。



風邪で喉が痛いのか、喋り過ぎで喉が痛いのか分からないからね。




今日は痛くないから喋り過ぎ&笑い過ぎだったんだろうな〜。








話のテーマがコロコロ変わるから大変っ!!!!





卒乳後の胸の形がスキーのジャンプ台とか。。。えぐれるってコトでしょ!?恐ろしい。。。



同じ学年の子がアイドルになっていたとか。。。去年、引退したみたいですけど。



担任が定年後にメキシコ旅行に行ってたとか。。。定年後って、、、しかも、ばあちゃん2人で行くって。。。



高校の時に履いていたルーズの長さとか制服のスカートの短さだとか。。。スーパールーズとか懐かしい〜



フランス語で

「私は独身です。」


は何て言うかとか〜







とにかく話が飛びまくりです。


でも、高校卒業してから十数年、変わらず面白いよ、このメンバー♪




昔ほど集まれなくはなったけど、今年は皆で子供たちも連れて大人数でTDR行ったし、シンガポールに行った友達にも会いに行ったし。







皆のおかげで


凄く楽しい1年でした♪













昨日も仕事終わってから来てくれた友達。



次の日予定があるからと実家に帰らず、都内にとんぼ返りしてまで来てくれた友達。



同じ県内なのに、電車が1時間とか1時間半に1本でしかも片道70分以上とかかかるのに来てくれた友達。(都内に行くのと変わらないから)


旦那や子供を実家に預けてまで来てくれた友達。





ホント皆ありがとーーーーーーっ!!!!











しかも、餞別の品まで頂いてしまいました★




L'OCCITANE




ボディークリーム、リップバーム、ハンドクリーム

コインケース、ホッカイロのセット





Blogを読んでくれている友達が、私が妹から大量のリップクリーム貰ったのを覚えていてくれて、、、




「乾燥地帯に行ったら、お肌カッサカサになるだろうから、ボディークリームにした。」





そうそう、お肌カッサカサねw




OVER30、油断するとすぐに潤い飛んで行ってしまうからね。。。




保湿大事ね☆



さすが、同級生、お肌の具合良く分かってらっしゃる♪













そして、もう一つ頂いたプレゼント☆



ヤバイよ〜



箱見ただけでテンションあがった♪








ドドォーーーーーーーーーーーーンッ!!!!






DIAMOND ROSE



キラキラしてる〜






このキラキラ、天然ダイヤモンド入りのラメなんですって!!!!




高級プリザーブドローズに天然ダイヤモンドですって!!!!




もう、どうしましょ!?



見ているだけでも、女子力あがりそうですよ〜










さすがに薔薇は家に置いて行きますが、ボディークリームは持って行くよ〜♪




カッサカサにならないように、良くすり込んでおくわ〜








そうそう、ボディークリーム入れる為に、荷物を何個か置いて行くコトにしたら、なんと一昨日18kgあったメインバックが




16.7kg





に減ったよ♪




もう少し荷物減らすよ〜







最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿