2013/12/25

Merry Christmas☆


遊びまくってたつけが、、、


何だか、寒気がしますよ。。。


早く治さねば。。。



いつも応援ありがとうございます。
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪



って、まさかのバナーが貼付けられないっ!!!!



Bloggerのエラーなのか??


それともブログ村のエラーなのか??


分からないんですが、何度やっても貼付けられないので、今日は諦めました。。。


いつもの紫のバナーなしです。











昨日はまたまた懲りずに茜サンタ出動です☆


茜サンタ、今シーズン2回目。










7人で









ターキー食べてみたり〜




なぜかワニ食べてみたり〜



AUSでも食べなかったのに、なぜか地元で。


味の評判は聞いていたけど、、、


うん、そのまんまでした。



パサパサの白身魚?ササミ?




そんな感じです。


臭いて聞いていたけど、臭くなかったな。




お友達からサプライズ プレゼント☆



ポーチ



この色合いツボです♪



それとカード



このカードは御守りのカードなんですって☆




プレゼント、しかもサプライズは嬉しいです♪




キュンキュンしちゃう〜♪







あたしったら、サンタの格好をしていたにも関わらず、何も用意してなくて、、、





スミマセ〜ンッ!!!!





御守りもポーチも持って行きます♪





Gracias!!!!













なぜかボーリングの話が出て、、、



そのままボーリングするコトにっ!!!!







いつ以来でしょうか??


しかも、酒入った状態でのボーリング。


学生の頃、酔っぱらってボーリングに行ってレーンを走ったりしたら、店員さんに怒られました。。。




スミマセン。。。




昨日は走ってません。



大人ですからっ!!!!








久しぶりのボーリング、、、



スコア、ボロボロでした。



1ゲーム平均100いかないって。。。



酷い、、、酷過ぎる、、、




しかも2ゲームしかしていないのに、腕が痛い。。。




激弱です。。。



そんなこんなで午前様〜



風邪ひいたかもです。。。



早めに治しま〜す。













Merry Christmas☆





最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




って、やっぱりバナー貼付けられない。。。



誰か原因教えて下さい。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿