2013/12/21

遂にきましたよ、この瞬間★



本日、大安吉日



めでたく!?












ニートになりました〜っ!!!!











ハ〜イ、もう後戻り出来ませんよ〜



まぁ、後戻りする気もないですけどね。















去年の今頃、、、




って言うより、




半年前ですら、




年末に自分がニートになっている







なんて思ってもみませんでしたよ。。。










人生、ホント何が起こるか分かりませんね。




だから、楽しいのかもしれませんけどね。







いつも応援ありがとうございます。
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村






寒くて縮こまっていても何も起きないので、、、



とりあえず、



トイレペの芯を抜いてみました♪






意外と綺麗に抜けました♪







日本のトイレってホント凄いんですよ〜





綺麗だし、駅のトイレや公衆トイレですらトイレペあったりするし。



しかし、海外のトイレにはトイレペが無い所もいっぱい。



って言うより、国によっては逆にある方がビックリする所すらある。



日本で当たり前のコトでも、海外では当たり前ではないコトはいっぱいあります。













トイレペの芯が綺麗に抜けたので、少しやる気が出ました。





この勢いでパッキングでも〜







と思って、買っただけで、コロコロに詰め込んでいた荷物を全部ひっくり返しましたよ〜
















え〜っと、、、






足の踏み場の無いくらい。。。






地獄絵図。。。








一気に戦意喪失。。。
















今度はガムテの芯を抜き始めましたよ〜



って、トイレペのように綺麗に抜けなかったので、、、



ひたすら巻き巻き。。。




巻き巻き。。。







後ろには戦意喪失するくらいの荷物の山が写ってますね。。。




















巻き巻きするコト、数分。






芯抜き完了っ!!!!






少しでも荷物を減らしたい。




と、芯を抜いたものの、パッキングは一向に進まず。。。




芯抜くよりもパッキングしろよって感じでしょうが、、、








この後、それなりにパッキングしてみました。





、、、って、出したものをまた詰め込んだだけですけどね〜





片付けないと寝る場所が確保出来ないので。








とりあえず、メインのコロコロを量ってみたら





14.4kg








う〜ん。。。



まだ服を一切入れてない状態でこの重さ。。。



マズイ。。。




これにMacBook Airや一レフが入ったサブがあるとなると。。。



持てる気がしない。。。



減らすしかないな。。。








今日、明日は都内なので、来週またパッキングの続きやりま〜す♪



とりあえず、忘年会&撮影会、楽しんで来ま〜す♪








最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿