2013/11/30

まさかの贈り物。


やっとこ有給消化に入りま~す!!!!



最後の1ヶ月、あっちゅ~間だったけど、、、



長かった。。。









最後の最後に、、、



調剤印が壊れた~
※薬を入れる袋に押してある日付とか名前とかが書いてあるハンコです。








バランバラン~


セロハンテープで無理矢理ガッツリ固定して仕事しましたよ。


印鑑も疲れちゃったんですかね!?


まだ来週もヘルプで仕事あるのに、どうしましょ!?





いつも応援ありがとうございます。
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村






一昨日、営業終了後に元BOSSが会いに来てくれました。




しかも、わざわざ



横須賀から!!!!




首都高の渋滞にガッツリはまったようです。



営業時間内に来る予定が、渋滞の為、営業終了後になっただけの話のようです。
















「お前は花束よりこっちだろ!?」



確かに花より団子。



、、、って、手には








SEMBIKIYA の文字がぁ!!!!




まさか、茨城の片田舎で “千疋屋” の文字を拝むコトになるとは。。。







しかも、まさかのホールケーキですよ。。。






わざわざお店に寄ってくれたようです。



ただの変態かと思っていたら、ド変態だったのね!?


ホント、ビックリしましたね。


ホールで頂いたのは初めてです。












一緒に働いていた頃は、月3万のお小遣いでヒーヒー言って、タバコが値上がりした時に



「お金がないから禁煙する!!!!」



と言っていた人が、、、



立派になったもんだ。



と感心しました。


元部下にそんなコト思われたくないでしょうけどね~








急遽、BOSS待ちで残ってくれた事務ちゃん達も一緒に近くの居酒屋へ行くコトに。



って、 “送別会” って言ってるのに、、、




店の予約、あたしがしましたからね。



まぁ、別にイイんですけどね。






いや~、仕事の後のBEERは格別♪



んまいっ!!!!



って、飲んでたのあたしだけですけどねっ!!!!




あと、皆ピッチャーでウーロン茶を頼んでました。



まぁ、イイけど。。。



一人でも飲んじゃうし〜


久々のお酒美味しかったし〜♪



元BOSSの今の仕事の話を聞いたり、事務さんたちの愚痴を聞いたり~


楽しいひとときはこれまたあっちゅ〜間。




そして、元BOSSにゴチになりました。





元BOSSさん、家まで送ってくれるはずが、



「え~、めんどくさい。」



と。



オイオイ、ここ、タクシーとか100%通らないんですけど。。。




って、思ったら、事務ちゃんが送ってくれるコトに。



可愛がって育てた甲斐があったわ~



無事、家まで送り届けて頂きました。


















完全に、お酒でおかしくなっているお腹に朝から4分の1サイズのケーキ投入~






デカッ!!!!



いくらなんでも大き過ぎた。。。


でも、美味しかったです♪



BOSS、ありがとうございます。



そして、事務ちゃん達もありがとう。



色々あったけど、4年数ヶ月楽しかったです。



って、来週も仕事するんだけどさぁ~




早く完全に有給消化させてくれよ~















そんなこんなで、一応、有休消化に入りますので、、、


出発前に色んな人に会う為にあっちに行ったり、こっちに行ったり〜、


忘年会や送別会に参加したり、


今まで出来なかったコトに時間を充てたり、


役所関係等、本格的に準備を始めたり、



暫くPCから離れる時間が増えると思います。


きっと明日からBlogが不定期更新になると思います。



毎日懲りずに私のBlogを読んで頂いた皆さま、更にポチッとして頂いた皆さま、本当にありがとうございました。



“熱しやすく冷めやすい”私が毎日Blogを続けていた方が奇跡です。



出発まで1ヶ月ちょっと。


参考になるか、ならないかは別として、出来る限り自分がやったコトは書いて行こうと思います。




では、早速、今週末は都内&横浜に行って来ま〜す♪






最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿