2013/11/21

やっと買ったよ、防水バック★


何でだろ??

最近、目が覚めると枕がベッドの右半分に移動してます。


枕について行って寝ているので、シングルベッドなのに、隅っこで寝てます。


貧乏性??


何で移動するんだ、あたしの枕!?



いつも応援ありがとうございます。
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村





先日、規格ミスってかなりちっちゃい防水バック買ってしまいました。



結果、入らない。。。





と言う痛恨のミス★


気を取り直して、またアウトドアショップに行って来ましたよ~






今回買ったのはコレ!!!!




細いスティック状になっているので、暫く見付けられず、、、


売り場を何往復もする羽目に。


近くに定員さんいなかった。。。










中を取り出すとこんな感じです。


ちなみに大きさは8L





結構ぺらっぺら~






私のMacBookAir11インチをケース付きで入れてみたら~



今度は入った!!!!





しかも、ちゃんと4回くらい口を折り返せた♪


これでPCも水から守れるかな!?


ぺらっぺらなのが気になるけど。。。






最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿