2013/11/17

バイク日和♪


今日は完全offな日〜


天気もイイし、何しよ〜


って、バイク乗りたい!!!!


ってなワケで、愛車の鉄馬ちゃんでお出かけ〜♪






バイクって乗っている間って、色んなコト考えるんですよ〜(私だけですかね??)


以前は音楽聴きながら乗ってたりしたんですが、、、


最近は考え事が出来る唯一の時間かも!?



と思って、音楽聴きながら乗るのやめました。(危ないしね。)




車だと音楽聴きながら熱唱してたり、スマホ気になったり、ながらでも運転出来ますが、、、


バイクは基本、スマホ放置だし、色んな情報シャットアウトなので、意外と自分の時間があって、ストレス解消になります。




電話出れなくても


「バイク乗ってたゴメン。」


で分かって貰えるので〜







いつも応援ありがとうございます。
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村




私が今日向かった先は〜



東京都・小岩にある VINTAGE SHOP JOHNNY さんです♪




今年の夏のイベントでお会いして、その後、お店に遊びに行った際にブーツを購入したんです。



そのブーツ履いて、バイクで遊びに行きたい


と思ったので、ぷらっと遊びに行きました♪



店内も写真撮ってOKって言ってくれたので、ワタクシのカメラの練習にお付き合い頂きました。




入り口の椅子が可愛い♪





お店の前にバイクがあると、それだけでカッコイイ★

って、バイクが切れちゃったんですけど。。。




私、頭から突っ込んでしまったけど、向き合わせれば良かった。。。





お店のマークがここにも。




怖っ!!って思ったけど、良く見るとカラフルで可愛い♪





闘ってるの??


遊んでるようにしか見えないけど〜





何気なく振り返ったら、裏口がオサレでした。





ブーツ好き♪

特にウエスタンブーツ。

いっぱい並んでた♪


欲しい。。。




これも欲しい!!!!

こうゆ〜のちゃんと着て、バイク乗ってたらカッコイイんだろうな〜

あたし、いつもカジュアルなもんで。。。


夏はTシャツだし。





照明が全部オサレ〜


全部の照明写真撮りました♪

1つ欲しい。





なぜか、キューピーの横に。。。








今日も単焦点のみで頑張ったけど、、、


難しい〜っ!!!!


思うように写真が撮れない!!!!


出発まで2ヶ月弱、、、


練習しなきゃ〜










「最後に2人も撮る!!」


って言ったら、


「照れ屋だから〜」


と二人してサングラスかけられた。


道の反対側からだから、顔ちっちゃくなっちゃった〜


サングラスかけなくてもきっと大丈夫でしたよ〜w







まっ、隠し撮りもしてますけどね。













二人ともサングラス無い方が良いですよ〜♪



長々とお邪魔しました〜


そして、コーヒーご馳走様でした★


帰国したら、また顔出しますね。






あっ!!!!

お守りもありがとうございました★

何に貼るか考えま〜す♪

PCかな〜











最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. たかちょ2013/11/18 0:12

    茜さんハーレー乗りなんですね!
    かっこいい!!
    来年、限定解除とろうと思ってます♪

    返信削除
    返信
    1. たかちょさん、そうなんです、HARLEY乗ってます♪
      まだ3年くらいしか乗ってませんが。。。
      来年、限定解除するんですか!?
      ぜひ、大型乗って、まずは北海道一周しちゃって下さい♪

      削除