2013/11/23

もう、どんどん増えるっ!!!!


突然ですが、、、


ワタクシ、食に関して、そこまで執着心がないんですよ〜


そりゃ〜、美味しいもの食べるのは嬉しいですけど、


「朝昼夕、同じ物食べろ」



って言われて、選択肢が無ければ、それでもなんとかなる人なんですよね〜


なので、海外行っても、食で困ったってコトはまだないんですよ。


とりあえず、現地の物を食べますので。



そんなワタクシですが、、、


今回はちょっと様子が違います。



なんでか、急に生ものばかり食べたい衝動がぁーーーーーっ!!!!



特に、鮮魚。




生魚食べたい症候群です。



きっと、世界一周に旅立ったら、今みたいに簡単に生魚食べる機会は減ってしまうと思っているからかな〜


何となく火を通してないと怖いし。。。


ガチで当たりそうな〜


っちゅ〜ワケで、比較的、海の近くに住んでいるので、週末はバイクでぷらっと市場に海鮮丼でも食べに行こうかな〜♪






いつも応援ありがとうございます。
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村






旅に靴は何足必要なんですかねぇ~!?




基本、


現地調達!?


ですよね〜


まぁ、そうですよね。


分かっちゃ~いるんです。


えぇ、ホントに。


分かってますよ、これ以上、荷物増やしちゃいけないって。。。



でも、そろそろお買い物の感覚崩壊して来たので、、、




買っちゃった♪





地球とTOMO達tomoさんのBlogで知ったんですが→→→旅のおしゃれは足元から





先日、ぷらっと立ち寄ったKITTEで同じものを見付けまして、 


キャッ♪ 



ってなったんですが。。。















もう、いい加減にして欲しいよねぇ~、



このデカ足!!!!




欲しいと思ったデザイン、サイズないの!!!!




入らないんですよ、このデカ足!!!!



撃沈。。。




でも、手に入らないものほど、欲しくなる。




っちゅ~訳で、得意のネットショッピングですよ。



頼りにしてますよ、楽天さん♪




あるんですよ~、すぐに見付かるんですよ~♪




しかし、やっぱり欲しいもののサイズだけがなかなかないんですよ。。。



途中からムキになって探しましたよ。



いけませんね、大人気ない。




何でかな!?



きっと、もう、自分との闘いですね。



うぉっしゃーーーーーーーーーっ!!!!!




やっと見付けて、舞い上がって



ポチッ



注文押しちゃいましたが、冷静に考えるとそこまで欲しかったのかな!?と。




そんなコトを考えていたら、届きましたよ。


しかも、翌日に。


早いね~、ネットショッピング。







パッケージはこんな感じ。





WOW!!!!


めっちゃ靴折りたたまれてる!!!!


ポーチ付き。






シャチホコ!!!!


見事なカーブ






入ったよ~っ!!!!



ピッタリ★



まぁ、一番大きなの買ったから、入って貰わないと困るんですけどね。。。






黒のキルト調の買いました♪


これでちょっとオサレなお店にも余裕で入れる~♪



わっほぉ~ぃ♪




そうやって荷物増やしてるんですよ~



入るのかな~!?



パッキングするのが怖いわぁ~





最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. わあー紹介してくださってありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    世界のどっかで会ったら一緒にオサレな店行きましょー、、この靴でw

    返信削除
    返信
    1. tomoさん、コメントありがとうございます♪
      この靴なら、嫌な顔されずにフランス料理のお店にも入れそうですねw
      世界のどこかで会えるコトを願ってます♪

      削除