2013/11/21

保険証券が届いた♪


う〜ん。。。


どこか旅に出たい。。。




もうすぐ出るじゃん!!!!




って思ったそこのあなた!!!!



正解です☆






でも、、、



今行きたいんです!!!!



それはそれ、これはこれなんですよ〜


あ〜、温泉行きた〜い!!!!





出国までにしたい事、No.1は



温泉に行くコト。


暫く広いお風呂入れなくなりそうだし。。。


ってか、湯船自体に浸かるコトがなくなりますからね。。。






いつも応援ありがとうございます。
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村





先日、お願いしていた保険証券が届きましたよ~


その時のBlog→→→海外旅行保険★







何か重いな~って思ったら、ガイドが入ってました。


出発前にでも熟読してみますかね。










保険証券の一部↓






旅程の所に セカイイツシュウ と書いてある!!!!



にはならないのね!?



カタカナ詰って書いてあると、パッと見た感じ、なんて書いてあるか分からなくなるよ~。






保険証券も届いたコトだし、あとは何部かコピらなきゃ~。



準備だけどんどこ進んでいくけど、未だにまだ実感が沸かない。。。


いつになったら実感するのやら。。。


物凄い トリップブルー とかに襲われたりするのかなぁ!?









最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿