2013/11/13

魔法のカードは、悪魔のカード!?


朝起きたら、左肩から首にかけて痛みが。。。


やらかしたっぽいです。



首が回りませんよ~



余計な動きをすると激痛が走りますよ~


でも、可動域知りたくて、ちょっとずつ動かしちゃうんですよ。


激痛走って、やらなきゃ良かった と後悔する。。。みたいな。



何してるんだろ??





いつも応援ありがとうございます。
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村








昨日、楽天さんからMail来たよ~






ん??


なになに??


今月末のカードのお支払いが



20万近いっ!!!!





WHAT??




買った記憶ないYo!!!!



そんなに使った記憶もないYo!!!!




スキミングブロック使う前に誰かにスキミングでもされた?? →→→よく分からずに買った物。必要ないような。。。








パニックのまま明細クリック。







あっ!!!!



買ってる。。。




勢いでポチッとしたアルゼンチン行きの航空券★ →→→ついに出発日が決まりました★




ちゃんと買えてたんだね。



良かったね、自分。



やれば出来んじゃんか~







って、



買ったコトくらい覚えておけーーーーーーっ!!!!





ハイ、もうボケ老人。










もう、ポチッとしたコトで、、、



出発日も決まり→→→良く分からない達成感と→→→やっちまってって言う不安感とetc...




何か分からないけど、放心状態になり、、、



スッカリ忘れてたよね♪



でも、楽天さんはポチッとしたコト、覚えてたみたい♪



さすがです。



って、当たり前ですけどね。








ちなみに20万の内訳は




成田→ブエノスアイレスの航空券。



GOREーTEXのジャケットと靴→→→GOR-TEX  & 旅のおとも~靴編~



Canonの単焦点レンズ→→→買ってしまいましたよ。。。カメラのレンズ★




その他、旅関係の小物たちです。



旅グッズ以外買ってません。






オサレな服とか買いたいよ~



買ったところで、着れないけど。。。つまらん!!!!



こうなったら、、、



旅先で民族衣装とか着てやる!!!!







最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿