2013/11/12

よく分からずに買った物。必要ないような。。。


今朝はまた一段と寒かったですね~



私の部屋は、最近、寒くなるとちょっとした怪奇現象が起こるのです。。。





















ダダンッ!!!!







窓に手形がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!








・・・って、甥っ子ちゃんの仕業なんですけどねぇ~






最初に見た時は、寝ぼけてたのもあり、本気でビビリました。





座敷童子~~~~~ッ!!!!




って思いましたからね。



座敷童子にお会いしたコトありませんけどね。。。



よく分からずに、びびる。







いつも応援ありがとうございます。
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村








先日、完全にサイズをミスって防水ケースを買ってしまったので、、、



もっと大きな物を買いに行こうとLoftに行ってみたんです。



MacBookAirようの防水ケースを見付けられず、フロアをウロウロ徘徊~











無駄にウロウロするのって良くないんですよねぇ~




私の場合、



100%いらん物買う!!!!




なので、夜中のドンキとかは危険です。



その昔、安い加湿器買って、TVや床が水垢なのか、真っ白になったコトがあります。



いらんクッションとかお菓子とか、、、



色々買ってしまいます。



なので、ここ数年、深夜にドンキに行かないようにしてます。


















また話が脱線。



今回もウロウロしてたら、こんな物が目に留まりました。



頭の中に “防犯” の文字しかないので、、、←どんだけビビリ!?







スキミングブロック






買ってからでなんですけど。。。



これって何ですか?



疑問に思ったので、色々見てみましたが、、、







正直、効果が分かりにくい。。。




そして、非接触式ってコトで、、、




ATMとかでは意味ないじゃ~ん!!!!




って事に気が付きました。



まぁ、意味ないって分かっただけでも良いか~。



無駄なお買い物したな。。。



反省。



やっぱり無駄な徘徊は無駄な消費をうむな。




今後に生かしましょ♪













そうゆ~コトするから、準備の総額が既に大変なコトに!!!!



全部、準備が終わった段階で発表しようとは思っていますが、、、



大台に乗ります。。。



ヤバイ、お金使い過ぎ。。。






最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 初めまして!
    今、世界一周中です。
    スキミング防止カード、必要なくないと思いますよ!
    確かにATMでは、意味ないかもですが(-。-;
    すれ違うだけで、スキミング被害にって、行く前に知って、カード1枚に対して、1枚の計3枚とパスポート用を1枚の、合計4枚で来てます!私は、確実に買いすぎですが(笑)心配性なので、、、
    でも、少し安心出来るし、せっかく買われたので、是非持って行ってみて下さい( ´ ▽ ` )ノ♪

    返信削除
    返信
    1. chayさん、はじめまして☆
      コメントありがとうございます♪
      世界一周中なんですね~
      羨ましいです☆☆☆

      このカード、意味あるんですね!!!!
      すれ違うだけでスキミングは怖いです。。。
      私も心配性なので、持って行きます!!!!
      もう1セット買っちゃおうかなぁ~w

      ありがとうございました♪

      削除