2013/11/29

こちらの保険も。



とりあえず、あと1日で仕事もひと区切り★



って思ったところに


ついにノロにやられた患者さんが来ましたね~


最後の最後にウイルス貰いたくはないので、、、




これでもかっ!!!!



って言うくらい、 うがい手洗い しますけどね。



予防は大事★







いつも応援ありがとうございます。
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村




海外旅行保険にばっかり気を取られて忘れがちになりそうですが、、、



日本に置いて行く、 バイクと車の保険の休止手続き をしました。



って、私は職場にて印鑑ポチッとして、ちょろっとサインしただけですけどね~



お友達が書類作ってくれて、しかも、うちの職場まで来てくれて~





もう、至れり尽くせりです。



ホントありがと~♪



林檎ジュースくらいしか渡せなくてごめんね~。




日々、皆様に生かされております。



感謝★




しかも、バイクに至っては半年分くらいの保険料のバックがあったので、



¥24,000弱の臨時収入~



わ~ぃ♪



出費がかさみまくりだったので、この臨時収入はかなり嬉しいぞ~



サクッと右から左へ瞬間移動でしょうけどね。。。



ま、それはそれで。





車の保険は12/20で切れてしまうので、少しだけ延長の手続きもして貰いました。



年払い→月払いに変更して貰ったので、のちほど金額決まったら、その分を払えば終了です。



少しずつ準備が進んでるかなぁ~



出発まであと1ヶ月ちょい、頑張るぞ~っ!!!!





最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿