2013/11/26

サブバックにも



先ほど、黄熱病の予防接種の予約しましたよ~



昨日、3回目のB型肝炎の予防接種をしました。


来週、3回目の狂犬病。


再来週に黄熱病の予防接種をすれば、夏からの怒涛の予防接種ラッシュもピリオドです。



途中、仕事柄インフルエンザの予防接種も受けたので、、、


Total 12本


乳幼児バリですね、この本数。


まさか大人になってこんなに注射されるとは。。。





いつも応援ありがとうございます。
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村




ずっと前にサブバックのレインカバー買ったんですよ。



何故か、サブバックとレインカバーを別々に買ったので、、、




そう言えば、入るのかしら??




と思って 装着!!!!


、、、出来ませんでした。。。



あたしに良くあるサイズミスね。


またやらかした。。。



あ~、勢いだけで、つめが甘いんですよ、ホント。


っちゅ~訳で、ちゃんとしたの買いました。


最初からちゃんと買えば良かったんですけど、テキトーに買ってみました。






20~30L用


色は目立たないように黒にしておきました。


 

 
 
 
私のサブバックは25Lなんですが
 
 
今度はピッタリ♪
 
 
最初からサイズ間違えるなよって話ですね~

 





サブバックには、大事な大事なカメラMacBookAirなどの電化製品入れまくりなので、、、



とかとか怖いですからねぇ~



どっちかが壊れたら、、、



旅の記録が出来なくなってしまいます。




なので、レインカバーで防げるものは防いで貰います。




あとは、多少の盗難除けにもなるかな??


少しくらい時間稼ぎになるでしょ~!? 


多分。



カバーかけて、南京錠つけるから。



まぁ、


「バックごと渡せ」


って言われたら終わりですけどね~





最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿