2013/11/15

~Blogについて~


12月1日(Sun) @パシフィコ横浜で



22nd Annual YOKOHAMA HOD ROD Custom Show 2013


って言うイベントがあります♪







去年、初めて行きました。


しかも、STAFFとして入れて頂いたので、前日の搬入から会場内をウロチョロ~




もうバイクとか車とかカッコ良過ぎるんですよ~




って、私は詳しいコト何も分かっていないので、ただただARTとして捉えてましたけど、、、



観てるだけでも幸せ~♪



去年はまだ一レフとか持ってなかったので、片っ端から気に入った物をiPhoneで撮ってました。


今年は一レフ片手にカメラ小僧(←女ですけど)になって来ようと思ってます。





ちなみに去年はこんな格好でブースに居ましたw









えぇ、OVER30ですが、なにか??


気にしたら終わりなんですよ。


少しは気にした方が良いのかもしれませんが。。。


こんな格好していたせいか、色んな方に声を掛けて頂きました。



絡んでくれた皆様、ありがとうございました♪



子供には本気でマネキンと思われていたようですが~


動いたらビックリされました。








今年はフツーの格好で行きます。


前日に友達んちで ぱ~りなぁ~い♪ した後に行きますので~



会場で見掛けたら、かまって下さい♪






いつも応援ありがとうございます。
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村








Blogのタイトルって皆さん、どうやって決めてるんですかね?







皆様のお陰で、Blogの認知度が上がったせいか、、、


最近、周りからチラホラこのBlog名の読み方だとか意味だとか聞かれるようになりました。




PiN★CHaN




パッと見た感じ、意味不明ですからねぇ~





読み方は ピン★チャン なのかな??



自分でも呼んだコトないんですけどね。





元々は友達の言葉からです。



“ピンチはチャンス” →→→ 略して “ピンチャン” です。




えぇ、安易です、とっても。



なんとな~くアルファベットにして~



大文字と小文字のバランス考えた結果



PiN★CHaN



になりました。






今までも色んな場面でピンチとチャンスが一緒に到来するコトが多くて。。。



今回の旅も何年も前から計画して~ってのではなく、突然、今年の6月に到来した


ピンチとチャンス 


から行くコトに決めたし。






今年の6月下旬に元BOSSから仕事辞めると告げられる。→→→ピンチ!!!!



社長とゴタゴタする



私も仕事辞めるコトに!!!!→→→旅に出るチャンス到来!!!!





7月上旬から色々調べ始め、準備開始。



1から全てのお買い物。


7月から休み返上になってしまった為、ひたすらネットショッピング。


予防接種も前の病院巻き込んで、仕事中に受けさせて貰うと言う、、、


そこからの話しは以前もどこかで書いているので割愛!!!!














良く脱線しますね~、このBlog。


そうそう、Blogのタイトルですね。








ワタクシ、結構な 天邪鬼 なんですよ。



あ~ま~の~じゃ~く~♪




自分でもめんどくさいと思うコトがあるくらい。



なので、メインタイトルに “旅” 関係の言葉をつけなかったんです。



でも、なんのこっちゃ分からなくなるので、サブタイトルには


~Go around the world~



ってちっちゃく入れてますけど。 (きっと気付いていない人の方が多いと思いますが。)










もしかしたら、旅終わった後も何かしらの形でBlog続けるかもしれないと思ったし、、、



その時に新たにBlog立ち上げたり、タイトル変えたりするのもめんどうってのもあったので、、、






こんな不思議なタイトルになってしまいました♪






一生、ピンチもチャンスもあると思うからイイや~って♪


人生、波乱万丈の方が面白い~★




タイトルが長いと自分でも覚えられなくなるので、短めでってコトでこんなコトになりました。






質問してくれた方々、スッキリして頂けましたか?


以外に答えがしょぼくてスミマセン。。。








最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿