2014/02/27

〜お知らせ〜

お久しぶりです。

2週間ぶりくらいの投稿です。

相変わらず、ブラジルのサルバドールに居ますよ〜♪

太鼓漬けな毎日を送ってます。

昨日からカーニバルも始まり、街も自分もカーニバル仕様になってます♪

15年ぶりくらいにこんな頭になってます☆


またブレイズとかしたいなぁ〜って思っていたから、こんな機会が出来てHappy〜♪

出来る限りこの頭をキープしたい!!!!

次の目的地のイースター島までこれで行っちゃおっかなぁ〜♪






そんなこんなでサルバドールで体調崩しながらも元気にやってます。


で、Blog暫く書いてなかったのですが…
サボってたワケではないんですよ〜

何の不具合か分かりませんが、この2週間、MacBook Airから新しい投稿をしようと思うとエラーになるので、PCでBlogが書けませんでした。

何度かトライしてはいるんですが…

FBなどで直接繋がっている人にはBlogが書けない事をお伝えしましたが、こちらでもと思って、iPhoneから投稿してみました。

iPhoneからは投稿できますが、写真が全てiPhoneではなくMacBook Airに入っているので…

これ以上、書けないBlogに振り回されるのもストレスになるので、書くの辞めちゃいました〜

エラーが出なくなったら、また書こうと思います。

それまではFacebook or Twitterで近況報告していこうかと思います。

そんなこんなでカーニバル楽しんで来ま〜す♪


Ciao!

0 件のコメント:

コメントを投稿