2014/02/10

サルバドール①



日本は雪が凄いみたいですね。


友達のFBが雪の写真ばっかり〜


暑いところにいるので、全く実感がなく、不思議な感じです。




いつも応援ありがとうございます。
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



2014/2/5-6





今いる宿は



オーシャンビュー♪



本館と別館があって、本館は断水が合ったりもするから不便な事もあるけど、、、


この景色見たいのもあり、本館から離れられません。



楽器の囲まれる生活って今まででなかなかないから新鮮〜♪


あたし好みのARTな空間★



他にもいっぱい絵が描いてある。


こういうARTな家に住んでみたい。














サルバドールに来てから2日間、本館と別館、スーパーだけしか行っていなかったので、3日目にして初お出かけ〜




世界遺産に登録されているような街なので、宿を出るともうこんな景色。


カラフルで可愛い〜♪


見飽きない。
















お散歩しながら市場〜海を目指します。



前日3時過ぎまで飲んでたのに、6時起床〜



早起き得意★










魚市場〜


ここはエビがいっぱい捕れるところみたいで、箱に入ったエビがそちらこちらに。



お兄ちゃんも一緒に撮ったら、照れちゃった〜


ハニカミ王子★


たこもいっぱいあったよ〜



野菜や果物、肉などの大きな市場にも行ってみた〜



でも、まだ時間が早かったみたいで、品物を並べる前だったみたい。。。






食べたコトないフルーツ↑


と思ってたら、お兄さんが切ってくれて試食させてくれた。


苦手な人も多いみたいだけど、あたしは意外と好き♪


何味か聞かれると困るけど、美味しかった★





まだ市場が準備中な感じだったので、先に海に行くコトに。











海ーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!




久しぶりの海でテンションあがったけど、この日は入らず。。。


見れただけでも幸せ〜


湾みたいになっているので、波は殆どなかった。












暫く海でまったりして、市場に戻ります。






今度は色んなお店が開いてた〜



ちょっとブレてるけど、、、お肉屋さんもある。




不思議なスパイスなんかも売ってたり〜


野菜も豊富★


こっちは大きめのオクラがいっぱいあります。

オクラ大好き★



お腹も空いて来たので、朝食〜


4人分の朝食です。


見事に揚げ物〜


1つR$2くらい。


やっぱり市場は安い♪



笑顔が可愛いママのお店で買いました。



フルーツ買ったり、市場を見て回ったり、、、


ふらふらしながら宿に戻りました。



帰り道もこんな感じでカラフル★



この街、ホント飽きない。










電話ボックスね、これ。



宿を通過して、少し先にあるアイス屋さんに行きます。










アイス屋さん♪



陽気な店員さん♪



サンバのリズムやステップとかも教えてくれた〜





この数日後にまた行ったけど、あたしのコト覚えててくれて、また一緒にサンバのステップで踊ってくれたよ〜



このお兄ちゃん、仕事中にガンガン遊んでくれる。









海行って、市場で朝ご飯食べて、帰って練習して〜



毎日が充実してますわ♪










最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿