2014/02/14

サルバドール⑤


昨日は完全に飲み過ぎました。。。


練習の後に3時半まで飲むのはやり過ぎだ。。。


リズム刻む音が子守唄に聞こえた。。。



今朝の朝練、最後に睡魔が襲って来た。。。


少しカシャーサ飲む量減らさなきゃなぁ〜




いつも応援ありがとうございます。
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


2014/2/10



久しぶりにインスタントラーメン食べたかも。


2人分なのに、3つ。



朝練後はお腹が空くので、最近、お昼ご飯多め。


海外でも売ってるNISSIN。













お腹がいっぱいになったところで、お買い物〜♪


コスプレなおねえさんに遭遇〜


真っ黒な全身タイツが暑そうだけど、ずっと笑顔振りまいてたよ。



今日の目的地は


ハーブ屋さん★




曲がるところ間違って、ちょっと雰囲気の悪いところを通ってしまったけど、無事に到着〜



あずきまで売ってる凄いお店★



粉末の香辛料もいっぱい売っててテンション上がる〜♪





オーガニックなクッキーとドライフルーツ数種類、カレー粉とごまを買いました♪













帰りに宿の近くのAcai屋さんに行って、またAcai〜



おばちゃんが一生懸命作ってくれてます★


ハイ、また500ml★


Acaiてんこ盛り♪




ホントこっちのAcai美味過ぎる〜♪


日本のAcaiもこれくらい美味しいのがあれば良いのに。。。


毎日でも食べたい!!!!





最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿